第三者のアプリ、ブラウザー、アプリ内のブラウザーからワークブックをダウンロードできないという問題が発生しています。
ワークブックをダウンロードする場合は必ずSafariもしくはGoogleChromeのブラウザーを使用してください。
Line、Twitter、Facebook、Yahoo、FireFox、Microsoft Edgeなどのアプリや、これらのアプリ内ブラウザーではダウンロードができないことがあります。
SafariもしくはGoogleChromeを使ってもダウンロードできないという場合は、こちらのフォームから、印刷済みワークブックをご注文になれますので、お申込みください。
一部の環境で、ダウンロードしたファイルが.pdfファイルではなく、.binファイルなってしまうという問題が発生しています。
その場合は以下のPDFのURLにアクセスし、PDFを表示させた状態で「保存」もしくは「ダウンロード」を選択してください。
それでもうまくいかないという場合は、こちらのフォームから、印刷済みワークブックをご注文になれますので、お申込みください。
iPhone使用時にボックス内に入力できない、ファイルを開くと文字化けしてしまうという不具合が起こることがあります。
その場合無料アプリAdobe Acrobat Readerを使用すると問題が解決されることがあります。
Adobe Acrobat ReaderはAppStoreよりダウンロードしてください。
Adobe Acrobat Readerでワークブックを開く方法
問題が解決しない場合は、お手数ですがこちらのフォームから、印刷済みワークブックをご注文になれますので、お申込みください。
Androidでスマホ版ワークブックにチャレンジするには、無料アプリAdobe Acrobat Readerのインストールが必要になります。
詳しい手順はこちらのページをご確認ください。
問題が解決しない場合は、お手数ですがこちらのフォームから、印刷済みワークブックをご注文になれますので、お申込みください。
日本語入力時に文字が左下に表示され(または全く表示されず)、ENTERを押さないとボックス内への記入ができない現象が報告されています。
このような現象はSafari、Chrome、Micosoft EdgeなどのWEBブラウザ内でPDFを開いているときに起こる現象です。必ずパソコン内のダウンロードフォルダに保存されているThe_Messiah_Challenge_JP_digital.pdfを開いてお使いください。
問題が解決しない場合はスマホ版ワークブックをご利用いただくか、こちらのフォームから、印刷済みワークブックをご注文になれますので、お申込みください。
その他の「ザ・メサイアチャレンジ」に関するトラブルやご不明点などがありましたら、こちら からお問い合わせください。
Copyright © 新生宣教団 All rights reserved.